毎日コツコツと

鳥取県の皆さんこんにちは
家庭教師のデスクスタイルです。

日が経つのって早いですよね。
夏かと思っていたらすぐに秋になり、気づいたら冬になっています。
年の変わり目は受験があったり、その他色んな事があるので、すぐに春が訪れます。
皆さんは今年1年をどう過ごしてきましたか?
何処かに出かけたり、何かに一生懸命取り組んだり、でしょうか。

中学校時代って、色々な事があります。
人生の中でも中々波乱の時期だと思います。
ただ、終わった後に振り返ってみると、本当にあっという間なんですね。
気づいたら受験、なんて事になっていないように、少しずつ始めていきましょう。

私は割りと「明日からやろう」を繰り返して後悔してしまうタイプなのですが、決めた事は毎日コツコツやります。
皆さんも、いきなり無理はせず、自分の出来る範囲の勉強から始めてみてはいかがでしょうか。
なんせ毎日1時間2時間勉強しようと思うと大変ですからね。
少し長い目で見て、余裕を持ってやりましょう。

鳥取県の家庭教師デスクスタイルでは、自発的に勉強できるように支援しているので、もし興味をもたれたら是非一度相談にいらして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しいゲーム自己学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。