学校に行けないお子さんも [家庭教師]

鳥取県の皆さんこんにちは
家庭教師のデスクスタイルです。

中学生って多感な年頃なので、色々な事があります。
人間関係に問題を抱えている子も多いです。
人間関係に関して悩みがない子の方が少ないかもしれませんね。
そういう人間関係や、病気で、どうしても学校に通えない子もたくさんいます。
デスクスタイルではそういった子も指導するようにしています。

中には勉強が嫌いだとか、面倒くさいという理由で学校に行かない子もいますが、そうでない子がほとんどです。
皆学校に行って普通に授業を受けて、普通に高校に行きたいのですが、そうできない事情があります。
なので、デスクスタイルではそういった子には、学校の授業の進度に合わせて指導していくようにしています。
もちろん学校の授業のように、教員免許を持った先生が何時間にも渡って指導をするというものではありません。
ただ、出来るだけ学校で習うことをその子にも勉強してほしいと思っている為、毎日学校の授業に合わせた宿題を出しているんですね。

そういったお子さんをお持ちのお母さん方、一度鳥取県の家庭教師デスクスタイルまでご相談下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。