家庭教師をやりたい方!! [家庭教師]

鳥取県の皆さんこんにちは
家庭教師のデスクスタイルです。

デスクスタイルでは、家庭教師の先生を募集しています。
登録制で、近くで生徒が見つかった時にご連絡するので、条件を聞いてみて、「やってみよう!」という方に研修を受けてもらうようにしています。
未経験者は歓迎していますし、「教える自信がない」という方でも、研修で教え方を教えるので、安心です。

また、難しい問題をしっかり教えられるのも大事なのですが、それよりも大事なのは、やる気を出してあげられる先生なんです。
やっぱり最終的に勉強は本人がやるものなので、何よりも本人のやる気が大事になります。
なので、例え指導に行った時にどれだけ良い指導が出来ても、本人のやる気が出なければ、ずっと家庭教師の先生に頼りっぱなしになってしまいます。
生徒を自立させてあげられる先生が大事なんですね。

お腹が減っている人には、魚を釣って与えるのではなく、魚の釣り方を教えてあげましょう。

そんなわけで、指導に自信がない方でも歓迎しているので、気軽にデスクスタイルまでご連絡下さい。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。