数学 [家庭教師]

鳥取の皆さんこんばんは
家庭教師のデスクスタイルです。

皆さん数学はお好きですか?
私の嫌いな科目1位が数学でした。

今でもあまり得意ではありません。
中学校の時は、大人になったらこんな数式絶対に使わない、と思ってほとんど勉強しませんでした。
けれど今は、あの時きちんと勉強しておけばよかったと本当に後悔しています。
仕事をしだすと、思っていた以上に数学の知識を使う機会が多いことに気づきました。
大人になって勉強し直そうと思ってもなかなか手をつけられません・・・

数学が苦手のみなさん、今は嫌いでも未来への自己投資だと思って今のうちに思いっきり勉強しておいて下さい。
私のように数学嫌いでお困りのみなさん、鳥取の家庭教師デスクスタイルまでご相談ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教科書は大事!試験勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。